令和6年能登半島地震被害に対する支援のご報告

by RIVERBED COFFEE・Staff

この度は「RIVERBED COFFEE」と「Motion.」 の被災地支援にご参加いただき、心より感謝申し上げます。深刻な状況が続いており、被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。

改めて、1月6日(土)と1月7日(日)の2日間の当店カフェの2店舗のRIVERBED COFFEEではドリップコーヒーと、Motion.ではカフェラテの売上全額を合わせて、総額 92,775円を寄付させていただきました。

オンラインショップでの売上に関しましては、期間中の売上結果は0件の為、上記文章に記載しておりません。

 

 

今回の寄付金については、石川県災害義援金配分委員会を通じて被災地にお送りさせていただきました。寄付金の詳細については以下のウェブサイトからご確認いただけます。

石川県災害義援金配分委員会公式ウェブサイト

1月6日(土)と1月7日(日)の2日間、能登半島地震被害に対する支援のご協力をしてくださいました皆様、誠にありがとうございました。

引き続き、被災地の皆様が1日でも早く安心した日常生活を取り戻せることを心より願っております。